NEWYORKERのチェスターフィールドコートを買っちゃった | ミンキームーンネットワーク

NEWYORKERのチェスターフィールドコートを買っちゃった

ファッション

好きなブランドの一つNewyorkerで冬のセールが始まりました!

その中でもアウトレットコーナーがかなりのお買い得。もちろん「アウトレット専売品」は最初から除外します。

どうしてもコート類は黒やネイビーばかりを買っていたので今回は初めてのキャメルに挑戦!

Mサイズは1点限りでしたがセール開始初日だからか残っていたので、こちらのフィールドチェスターコートを買っちゃいましたw

20141216-1.jpg

風合いが写真では伝わらないのが残念!

 

コートの表地は毛85%、カシミア15%の混紡。15%とはいえカシミアが入ることで非常に肌割りがなめらかになっています。

そして裏地は袖がスムースにスルスルッと気持ちよく通るキュプラ100%
20141216-4.jpg

しかも元値は税込み76,650円なのに半額以下でした!

まだまだ他にも購入したいシャツや小物が数多くあるのだけれども、今回は大物を買ってしまったのでお預けです(^^;

ちなみにセール会場へ直接入れるリンクを張っておきましたので、気になる方は下の画像からセール会場へどうぞ

 

右ポケットはチェンジポケット付きです
20141216-2.jpg20141216-3.jpg20141216-5.jpg

 

 

このコートは雑誌掲載モデルらしいけれども納得の逸品。着こなしというかコーディネートは茶色系のYシャツに下はベージュ系のチノパンかコーデュロイにすれば良いかな。もしくは黒のタートルネックや、白のYシャツにグレーのクルーネックを合わせてみたり。考えているだけでも楽しいねw

黒系ばかりだったアウターにキャメルが加わったことでコーデに幅が出たし、なかなかお買い得なコートでした!

コメント