パトカー集結。自宅前が大騒ぎ | ミンキームーンネットワーク

パトカー集結。自宅前が大騒ぎ

一緒に寝ている子供に蹴飛ばされて起こされた早朝の5時。
寝直す場所もないので、起きてお灸を始めたらサイレンがウーウー。
あぁ、救急車でも通ったのかな。朝からお仕事大変だね。
ウーウー。ん?もう1台か。
ウーウー
ウーウーウー
おいおい、なんで続々来るのだ?しかも家の前でサイレンが止んでいないか???
窓を開けてみると、家の前の交差点にパトカー・覆面・救急車・消防車が10台近く止まってますよ!!!
慌てて上着を着て外に飛び出してみると、流石にご近所さんも外に様子を見に出てきてた。
メジャーとか持ち出して鑑識っぽい人もいるけど、どうやらひき逃げだった様子。
警察がここまでちゃんと集まるって事は被害者は亡くなっちゃったのかな・・・
救急車も出ていったけれども、サイレンを鳴らさないで現場を離れていったよ。
逃げても捕まらないし、他人より自分って風潮が強いこんな世の中だもん。そりゃ早朝誰も見ていなけりゃ逃げちゃうよなぁ。
と納得してしまうそんなご時世。皆さんも事故にはご注意。
いつも言ってるけど「警察は人が死ななきゃ動かない」ですよー

コメント