酔笑苑とウホッ | ミンキームーンネットワーク

酔笑苑とウホッ

久々にシロコロのお誘いが来たので、ホイホイと本厚木の酔笑苑へ。
その前に一杯引っかけていくか・・・と、相模大野のラーメン二郎へw
近くのコインパーキングに止めて二郎を食べる。うーん、品川の方が好みかなぁ。
そして車に戻ってセキュリティを解除しようとしたら、セキュリティシステムのリモコンがない!
そう言えばコインパーキングに止めた時にもロックした記憶がなかったな・・・案の定車の鍵は開きっぱなしでした(^^;;;
あれ?自宅を出るときに駐車場のゲートを閉めたから、無くなったのはその後のはず。
でも、車の中もトランクの中も探したけれども見つからない。まさか二郎に落としてきたって事はないよなぁ・・・
取りあえずリモコンを無くした事は奥さんに内緒にしておこう・・・また鍵を無くしたってばれたら何を言われるやらw
あずきペプシを飲んだり、ミラクル☆トレインを鑑賞して悶絶していると、あっという間に集合時間に。
酔笑苑で神奈川組と一通り食べて、某Y氏宅で一休み。0時を過ぎたので自宅に帰ろうとしたら、車に「ヤラナイカ」ステッカーが・・・
これを付けては恥ずかしくて走れないので、外して某ぷにさへ返却。
1時前には自宅に着いたので、車の鍵を閉めて家に戻ろうとしたら。
運転席のドアに、ヤラナイカ が張ってあった!なんてこったい(^^;

コメント

  1. ぷり より:

    「ヤラナイカ」じゃなくて、「ノラナイカ」だから、安心して使ってくれたまえw

  2. ぱる☆ミ より:

    いや、乗られても困るのですがww