サポート「ユーザーから、あるシステムのキャッシュを消したいとの依頼」
↓
上司「キャッシュを消す仕組みを作れ。それを有料で売る」
↓
ぱる「拝承」
↓
(数日後)
↓
ぱ「作りましたよ」
↓
サ「無料でも、一定時間でキャッシュが自動で消えた方がサポートの手が掛からず便利」
↓
ぱ「先日の合意内容と違う。上司、判断願う」
↓
上「この依頼の重大さが分からない、受け入れたらどうか?」
↓
ぱ「(だめだこいつ・・・)白紙から合意したいので、再度会議を要請する」
↓
(再会議。上司は不参加)
↓
サ「自動化してシステム性能に問題はない?」
↓
ぱ「キャパ的にも問題ない」
↓
一同「自動化&無料サービスで同意」
↓
ぱ「関係者一同、同意しました」
↓
上「有料が前提だ。なんとかしろ」
いまここw
コメント
上司も自動で消す仕組みを作れ
うまいw
無能上司の典型だなw
例えそれが有料だとしてもバカ売れするでしょうなw>無能な上司削除ツール
ちょっとしたことをサービスでやってくれたりすると
「サポートが良いから同じところで・・・・」と
次に繋がることを無能な上司に言ってやれ。
この上司の重大さがわからない、首にしたらどうか?
上司をクビすれば経費削減で確実に利益見込めますね。