寝てばっかりw | ミンキームーンネットワーク

寝てばっかりw

飛び石連休の中日だった昨日は有休にして4連休w
とはいえ何もする気が起きないので今日までの3日間はほとんど布団の中(^^;
出かけたのは、今月頭に注文したスーツの仮縫いが終わったというので試着に行ってきたぐらいかなぁ。
これから本縫いをして2週間ぐらいで出来るそうな。
そうそう。保育園の関係とかがあって住み替えを考えていたのだけれども、今年に入って不動産の価格がかなり下がっているらしく、以前の相場から一千万近くもマイナスになってましたよ(><)
そんなこんなで資金計画も狂ってしまったので住み替え計画は一時断念・・・某しゃ氏と同じ区になる予定だったのにw

コメント

  1. 文和 より:

    保育園に毎日BMWでお出迎えになりそうですな。

  2. ぱる☆ミ より:

    そう書くと格好いいが、実際には自転車でお迎えの図w

  3. QINT より:

    寝てばっかりと言うからてっきり赤ちゃんの事かと思ったら本人の事だったのか(笑

  4. ぷり より:

    まぁ、ゲーム機だってだんだん寝たきりになって、最後は裏返しになるものさ

  5. ぱる☆ミ より:

    それってどこのキャス子さんちの、PS1ですか?w