ぱとらっしゅー | ミンキームーンネットワーク

ぱとらっしゅー

もう疲れたよ・・・
26日追記
あまりにダメなので病院に行ったら、診断書が出てしまいましたw
せっかくなので人事につきつけて直属上司とその上のダブル駄目っぷりを言ってきましたとさ。
そんなこんなしていると、某Y氏から面白いネタを頂戴しましたよ。
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
この残業はサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。
うん、「また会議」なんだ。済まない。
とりあえず会議って言うしね、アジェンダを用意してくれと言っても用意するつもりはない。
でも、この企画書を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。
ダラダラした社内の空気の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの会議を発動したんだ。
じゃあ、休暇申請以外の注文を聞こうか。

コメント

  1. 文和 より:

    つまり申請した休暇相当分を別途働かされたということですね。

  2. みぃ より:

    育児休暇

  3. FUMI より:

    おれは、毎日パトラッシュ状態だよ!!日曜日はサザエさん症候群だし!会社辞めてぇー。