ヘッドハンティング? | ミンキームーンネットワーク

ヘッドハンティング?

ICP*(一応伏せ字)って会社から、ヘッドハンティングのメールが届いた。
てっきり転職活動中のどこからか情報が漏れたのかと思ったけれどメールの宛先は会社のアドレス。
転職活動は当然個人アドレスだから、そっちから漏れたのではないみたい。しかもこちらの名字までは分かっているらしい。
うーん、たかだか平社員のあたしにヘッドハンティングが来るわけもないし、第一どこからメールアドレスと名前を入手したんだろうw
名刺だったら展示会とかでも景品と引き替え(笑)に何枚か配ってたりもするから、そっちからかな。
ググってみてもそれほど有益な情報が出てこないので、とりあえずもう一度コンタクトしてきたら考えるとしましょうw

コメント

  1. しも より:

    ICPOの銭形さんからお誘いですなw

  2. ぱる より:

    世界を飛び回りたくありませんw