勇者のくせになまいきだ | ミンキームーンネットワーク

勇者のくせになまいきだ

最初は体験版をやってみたのだけれども、なかなかハマりそうだったので「勇者のくせになまいきだ」を買ってみた。

チープな画面がファミコン世代のココロをくすぐりますw
ゲーム内容は食物連鎖をメインにしたパズルゲーム。弱いモンスターが少ないと強いモンスターが育たないし、弱いモンスターを増やしすぎると土を掘るためのパワーが少なくなってしまうし。
こっそりとデータセンターに持ち込んで、インストールの暇な待機時間にやっていたらあっという間に定時ですよw

コメント

  1. ぱる より:

    そして、家に帰ってもやり続けていたら奥さんに怒られた(^^; おまけにPSPの電池も切れた(爆)

  2. QINT より:

    この”不良社員”めがっw

  3. 文和 より:

    なんだ、爆発はしなかったのか。。