Blu-rayすごい・・・ | ミンキームーンネットワーク

Blu-rayすごい・・・

さぁ、Amazonからダイハード4.0のディスクが届いたので早速PS3で視聴ですよ。
・・・・と思ったら赤ん坊が寝ません。1時間かけて何とか寝かしつけて再度チャレンジ!
あれ・・・・・・なんだか登録項目がやたらに多いのですけれども・・・
PSネットワーク?XBOXLiveのようなものか。ゲームが無いから使うことはないだろうけどw
と、PS3の電源を入れてからBlu-rayを見られるようになるまでまた30分。
そしてお待ちかねの映像だけれども、流石に1080i画像は奇麗! これで1080Pになったらさらに向上するのかな?
うちのプロジェクターは1152×1024ぐらいまでの古スペックだったような気がするので、フルスペックで見ることはできないのですが・・・w

コメント

  1. しゃ より:

    「まいにちいっしょ」くらいみとけ。

  2. みぃ より:

    子供が2歳くらいになったら、そのプロジェクタでアンパンマンとか見る破目になるぞ