日本の借金時計 | ミンキームーンネットワーク

日本の借金時計

日本の借金は小泉になってから増える一方。見かけだけの支出を減らして、実際の支出は増えているカラクリに国民が気が付いていないことをいいことに、バンバン借金増やしているからなぁ。
某Y氏から、面白いサイトを教えてもらった、日本の借金時計
なんか、見ている間に数千万円単位で増えていっているのですが・・・・w しかし、これが実際に今まで増大して北日本の借金の現実だから仕方ない。
日経BPのこの記事なんかは結構面白い。
国民の多くが気が付いていないことにちゃんと目を付けているなぁ。
田中真紀子を採用するようなアホな人事をしてた時点で、みんなが気が付いていればよかったんだけどほとんどみんな騙されてるし・・・
今回の総選挙なんて見ていると、国民のダメさ加減も分かるって言うものでw
いつかハイパーインフレが起こって、日本円が紙くずになることがありませんように・・・
あ。でも、住宅ローンも1日で返し終わるかもしれないからそれもありかwwww

コメント

  1. やま より:

    頃合を見計らってアメリカにM&Aされるのがオチですw