ルンバの感想というか口コミというかレビューとか | ミンキームーンネットワーク

ルンバの感想というか口コミというかレビューとか

冬のボーナスで奮発して購入したルンバ(roomba)570が我が家に来て早数日。
スケジューラーで毎朝起きるちょっと前に掃除を開始させておくと、お部屋ナビを2つ使用して3部屋を掃除するのに約1時間半ぐらい。
530だとお部屋ナビじゃなくてバーチャルウォールだから部屋ごとの掃除が出来ないのと、スケジューラーが無いから全自動ではなくて半自動になっちゃう。やっぱり530と570のどちらを買えばいい?聞かれたら迷わず570にすべきかとw
気になるお掃除の能力は、下手にあたしがクイックルワイパー(ドライ)→掃除機とやるよりも断然綺麗!!
部屋の隅とか角にホコリが残るかと思ったら、意外と掻き出してくれて綺麗になっているのでまたびっくり
今は起きる前にかけているけれども、平日は出勤中に、休日は起きる前にとか色々スケジュールを組んでみるとよりよくなりそう。
髪の毛ひとつ落ちていないフローリングに毎日いられるというのはなかなか気持ちがいいものですw

コメント

  1. ひとみ より:

    抜け落ちるほど(以下略

  2. ぱる より:

    いやいや、これが結構落ちているんですw

  3. ぷり より:

    じゃあ、そろそろ弾切れだなw

  4. しゃ より:

    名実共に髪の毛ひとつおちて(ry

  5. みぃ より:

    ひとみちゃんのコメントは2通りの解釈ができる
    抜け落ちるほど
      1 ない
      2 進行が進んでいる
    ぱの回答で 2で確定!