プロジェクトチーム解散! | ミンキームーンネットワーク

プロジェクトチーム解散!

6月にPMが逃げてしまったのであたしがPMを引き継いだプロジェクト、やっと全てを目標通りの納期と品質でリリースしてプロジェクトチームの解散宣言を出したよー
結構でかい全社プロジェクトだったので、社長主催で慰労会を行ってくれるという。良いものが食べられるとワクワクして行ってみたら・・・・・
あのー、これってどこの学生の打ち上げ会ですか????
出てきた料理といえば、サラダ・焼き鳥1本・コロッケ1個・フォカッチャ1枚・タコス1枚・五目ごはん・わらび餅3個
飲み放題は一番安いやつで、メニューから右半分は注文禁止w
しかも別に慰労会っていうわけでもなくてただの飲み会だしー 無駄に時間は長くて帰れないしー
これならまだ以前ハマった新宿の某店の方がましだったですよ(笑)
憂さ晴らしに、これをポチりましたw

コメント

  1. みぃ より:

    最後にみんなで中島みゆきの「ヘッドライト・テールライトでも歌ったの?

  2. ふうが より:

    C.Q.じゃね?w

  3. ぱる より:

    気分的には、ドナドナですなw