初FX | ミンキームーンネットワーク

初FX

今日、マネーパートナーズから口座番号とパスワードが配達記録郵便で届いたー
これに備えて24時間入金できるUFJ銀行にお金を預けておいたのだw そして、早速初FXに挑戦。FXと言っても別に仮面ライダーでもガンダムでもないぞw
あまり倍率を上げると怖いので今回は10倍程度にとどめておくのだ。
民主党が勝ったのに何故か円高になっているから1$=¥177.70と¥116.50 で1万ドルずつドル買い注文。
もう少ししたら円安に戻るだろうと踏んでのことw
とりあえずFXの雰囲気を掴むために1万ドルだけリアルタイムでやってみた。
通貨ペア 注文   受注数量 約定レート 取引損益
USD/JPY 決済 売 10,000  117.88    200
USD/JPY 新規 買 10,000  117.86
というわけで初のFX取引は200円のプラスでしたw
明日起きたらまた値動きを見ておこうっと。

コメント

  1. ぷり より:

    1$=¥177.70ねぇ・・・
    基本が成ってないな。一から学びたまえ↓
     http://ja.wikipedia.org/wiki/PC-FX

  2. ぱる より:

    しまった、全然基礎から間違ってたw まずは新館2階で只野和子サイン入りTシャツ付きPC-FXを買ってくることから始めなきゃw

  3. ぱる より:

    いや、問題はそこじゃない。¥177ってどれだけの円安だw ¥117の間違いw

  4. ぷり より:

    いまごろ気づいたのかwwwwwwww

  5. ぱる より:

    丸2日気がつかなかったw