2年目の結婚記念日 | ミンキームーンネットワーク

2年目の結婚記念日

結婚

今日、7月7日の七夕は我が家の結婚記念日なのですよー
ところが今日から泊まりで会社の社内研修なんてものが・・・・ものは試しに「私用のため欠席します」って連絡したら通ったのでラッキーw
しかし泊まりの社内研修を年に2回もやるらしい・・・面倒だなぁ・・・・
さて、上手いこと研修を逃げたのでレンタカーを借りてお出かけ。
楽しいドライブと言うことで、朝霞の陸自駐屯地に行ってきました。
コブラの実物大やら90式兄貴やらが展示してあってイカスw
しかも現物の防弾チョッキやらが着られるのだけれども、これがまた重いこと・・・これでサマワの炎天下にいたのだから現役自衛官の方々は凄い。
せっかくなので、広報センターでプリクラという奴も撮ってみちゃいましたw
070708_2210~0001.jpg
その後は日本橋高島屋でお互いにプレゼントを買ったですよ。
奥さんへはウエッジウッドの携帯ストラップをプレゼント。奥さんからはバーバリーのTシャツをプレゼントして貰ったよー
070708_2253~0001.jpg
夕ご飯は鹿浜のスタミナ苑に行ったりして楽しい結婚記念日でしたとさ。
駐車場でプリウスの右前面を引っかけて傷を作ってしまったことは内緒だ!w

コメント

  1. みぃ より:

    2回目の結婚記念日に朝霞基地って・・・・いいのか?それで>奥

  2. ぱる より:

    案外喜んでたので安心ですぞw