タクシーに水を掛けられた | ミンキームーンネットワーク

タクシーに水を掛けられた

今日の夕食は本厚木の酔笑苑で内臓食べまくりでしたよ、美味かったー。
都内じゃ未だにお目にかかれないWiiが普通に売っていたりして驚きw
さて、ロマンスカーに乗って自宅に戻り最後のバスに乗ろうとバス停で待っていたら、目の前を猛スピードで走り去るタクシーに水を思いっきり引っかけられた(><)
とっさにナンバープレートを見て、4桁とタクシー会社名を覚えたので該当会社に猛抗議。
5分ほどで先方の責任者から回答が来て、運転していた当人は気がついていなかったらしいとのことで詫びを入れてきたですよ。
向こうからはクリーニング代の申し入れがあったし、誠意ある対応だったのでまぁ良しですかな。
それにしても腰が痛い・・・・近所の鍼灸院に行って針でも打って貰ってこよう・・・・

コメント