こんな上司はいかが?w | ミンキームーンネットワーク

こんな上司はいかが?w

ある部下が体調不良で休みがちです。部長(兼副本部長)は課長にこう聞きました。
部長「彼は休みがちだけれども、大丈夫なのか?君は気が付いているのか?」
課長「はい、休みが多いのは気が付いています」
(お、あの人もたまには部下の健康や心理面を気遣うのか。感心感心)
部長「彼は暇なの?仕事やってるの?」
ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ
ちょっとでも見直しあたしがバカでしたw
7月1日付で、あたしゃ部署異動ですよ。この部長兼副本部長が、あたしの直属上司として、課長兼部長兼副本部長になる予定ですw
・・・・・・・・・どうしてくれよう(^^;

コメント

  1. ふうが より:

    休みがちに。

  2. ぷり より:

    それは気づいてもらえそうだw

  3. ぱる より:

    入社したばっかりなので10日しかありませんw

  4. みぃ より:

    月曜日に休むと効果的だぞ

  5. QINT より:

    上司を替えたい時はオー人事でw