会社に退職願の専用フォーマットがあるので、それを封筒に入れて上司に提出しなければ。
ここで困ったのが、A4の紙をどうやって綺麗に折って封筒に入れるかだ。
もちろん4つ折りなら簡単なのだけれども、小さく折れすぎて見栄えが悪い。
最後の書類なんだから、見栄えぐらいは良くしないとねw
というわけでどうにか3つ折りに出来ないか調べていたら、見つけましたよ、分かりやすい解説サイトを。(倒置法)
おかげさまで綺麗な3つ折りになって封筒に入りましたとさ。
後はこれを上司に提出すれば事務手続きは完了だー
コメント
前に俺が教えたとこじゃないか。もう忘れるとは流石だな。
そうか、どうも見覚えのあるサイトだと思ったらw