ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

鳴子峡へ行ってきた

      2015/04/11

さて、今回の目的地の鳴子峡へ行ってきたよ。
紅葉はまだ始まり掛けだったけれども、いい感じに色づき始めていましたよ。
naruko.jpg
その後は鳴子温泉へ。
お昼に食べた「そば処小花」はなかなか美味かった。
おやつに食べた餅処深瀬の栗団子は、大きなみたらし団子を柔らかくした感じでこれも美味。
一緒に売ってたプチマロンシュークリームも絶品でしたよw
その後は早稲田桟敷湯の貸し切り温泉でひとっ風呂、露天とはいえ空しか見えないのは残念だけれども湯ノ花もたっぷりでいい感じ。
その後は鬼首温泉の間欠泉を見学。やたらと鶏が放し飼いにされているのは温泉卵の元になっているからか・・・w
20時仙台発の新幹線で帰る予定だったから、16時頃には鳴子を出たのだけれども、国道一本しかないから古川ICまでが大渋滞。
まぁ夕飯を食べるぐらいには余裕を持って到着できたので一安心。
かなりため込んでいたストレスを発散できた旅になりましたとさw

 - 旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. みぃ より:

    フォークダンスで鳴子坂?

  2. ぱる より:

    そりゃお笑い芸人ではw ってボキャ天以来見てないような気もするけどw

  関連記事