転職先を決めた! | ミンキームーンネットワーク

転職先を決めた!

といっても、消去法で残ったのだけれどもねw
自分としては行き先と決めていた、ISP系の会社からの内々定が採用スケジュールの都合でキャンセルされちゃいました。
(あたしが今週中に可否を出してくれって急かしたのだけどね)
まぁ急かしてダメだったって事は採用順位としては二番手以降だったって事でしょう。
というわけで必然的に内定保留しておいた、超大手企業の子会社に決定w
こっちはあたしが一番候補らしく、一昨日辺りから人事の人が電話を掛けてきてくれていますw
何か心配事があれば全部お話しするからと言うことで来週もう一度呼ばれたので、そこで内定受諾予定なり。
仕事のやりたい内容とはちょっとずれちゃったけれども、まぁ今後の安定を取ったと言うところで納得するしかないかねぇ。


と、思ったら退社日が調整つかなくなったー!!
そりゃ確かに10月末に辞めるとプロジェクトのサービスイン直前(11月中旬)に辞める形になっちゃうからなぁ^^;
10月末に辞めるつもりだったけれども、11月一杯はプロジェクトが完了するまで居てくれと。
でも、そうなると12月上旬まで居てボーナスを貰ってから辞めたいのが心情で・・・・w
とりあえず先方に退社日の調整がつかないので12月末にならないか聞いてみる予定。
そうすれば頑張って中旬にしましたって言い訳も立つだろうw
とはいえ1ヶ月以上伸ばすから内定取り消しの危険もあるわけで・・・・
最悪の場合は12月までに急いで更に次を探さないといけない自体にっ!w

コメント

  1. みぃ より:

    おめでとう

  2. ぱる より:

    ありがとうw でも、そのコメントを貰った直後に大きな変化が・・・

  3. しゃ より:

    そして訪れる危機また危機!来週もぱる君の活躍をご期待ください!

  4. ぷり より:

    次回の予告編は?w

  5. イカデビル より:

    おめでとうございます。今まで、ぱるさを応援有り難うございます。次週より、この番組は「ぱるZ 新たなる死闘編」をお送りいたします。

  6. QINT より:

    ぱるンガーZ!ぱるンガーZじゃないか!! (笑

  7. より:

    たいへんだなぁ・・・無理しない程度にがんばれ~

  8. hiro より:

    >10月末に辞めるつもりだったけれども、11月一杯はプロジェクトが完了するまで居てくれと。
    >でも、そうなると12月上旬まで居てボーナスを貰ってから辞めたいのが心情で・・・・w
    ドキっ!(^_^;) やっぱり皆考えることは一緒かw

  9. やま より:

    私は収入を理由に転職したことがないのでそんな条件はいつも無視してますよ。

  10. ぱる より:

    冬は年収の割合からするとかなりでかいw AQUOSの57型フルスペックハイビジョン液晶(LC-57GE2)が買えちゃうもん、そりゃ迷うってw

  11. ぱる より:

    ちなみに、出来れば「Z」とか「R」とか「SS」とか「2」とかの続編は無いことを望む今日この頃w

  12. ぷり より:

    いや、劇場版でしょw

  13. イカデビル より:

    12年ぶりの新作とか出来ちゃうんだね・・・

  14. ぱる より:

    ごめんなさい、決めた!とか書いておきながらやっぱり辞めるかもw