まずは直属上司の上と | ミンキームーンネットワーク

まずは直属上司の上と

直属上司にはあっさり「あっ、そう」的に流されたのだけれども、その上の上司は結構大事に思っていてくれていたらしく1時間近く引き留められました。
まぁ、確かに夏に中間面談があったときにそちらには不満点や希望は伝えておいたから、それが叶えられないための転職と言うことで納得して貰えました。
正直なところ直属上司は何もしない人だから、その時も上に相談したんだよねぇ。
ただ、やはり時期がなぁ・・・・10月末に辞めるにしては言うのが遅すぎたかw
とはいえ第一志望の会社からはまだ正式な内定も出ていないのに辞意表明だから、さすがにこれ以上は引き延ばせない。
第2志望で内定をもらった会社からは昨日直電がきましたよ。一応今週一杯は待ってもらうことにしましたが・・・・
ちょうど役員面接から一週間経ったのだし、そろそろ内定にしろダメにしろ結果が欲しいなぁー

コメント

  1. みぃ より:

    直属の上司だと、辞められたら自分の査定にひびくからねぇ

  2. ぱる より:

    ん?直属の上司はアッサリしたものだったよw 残念がってくれたのは更に上の人っすー

  3. みぃ より:

    あっさり流されたって書いてあったから、スルーされたのかと思った。