ShuttleのSB81Pが起動しない・・・ | ミンキームーンネットワーク

ShuttleのSB81Pが起動しない・・・

実家への帰省に備えて、キューブ型パソコンを組むことにしたですよ。
もちろん予算は出来るだけ安くが目標w
P4-541にDDR512M、160GBのHDDをくっつけても45kで出来ちゃうんだから安くなったものだー
家に帰って組み立て。CPUつけてメモリ挿してとりあえずスイッチON
・・・・・・・あれ?BIOS画面が出てこない
メモリのスロットを変えてスイッチON。
・・・・・・・・・・・・・・・画面は真っ暗。電源LEDはついているしFANは回ってる。
CPUを差し込み直してスイッチON。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・症状変わらず。なんてこったい><
もしかしてBIOSが541に未対応?でもPOPには対応済みって書いてあったよなぁ・・・
とりあえず明日一式持ってTZONEへ行ってみよう。しかし前回の電源購入時の初期不良といい、なかなか一発で動かないよなぁw
2006.08.12追記
TZONEのサポートへ持っていったら、再現せずでした・・・(^^;
対応してくれた坂○さんありがとうw

コメント

  1. ぷり より:

    日ごろの行いが(ry

  2. hiro より:

    日ごろの行い(ry

  3. やす より:

    日ごろの行(ry

  4. しも より:

    日ごろの(ry

  5. みぃ より:

    日ごろ(ry

  6. ひとみ より:

    日ご(ry

  7. しゃ より:

    日(ry

  8. ぷり より:

    (ry

  9. ぱる より:

    な、なんだこりゃーw しかも一周しているじゃないかw

  10. FUMI より:

    ちょっとした「荒らし」だな・・・。ry

  11. QINT より:

    やっぱ日ごろの行いがアレなんですな(笑)

  12. ぱる より:

    えーw 普段の行いはばっちりのはずなのにw

  13. やす より:

    普段の行いが良い人は、ネタになりませんからw