400万円で使い放題

2006年6月14日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

使い放題になるのはサラリーマンの労働力ね。
チョン代理新聞によれば、労働契約法の見直しが進んでいるらしい。
残業代が現状の125%から月30時間を超えると150%になるんだって。
ところが、そんな飴だけを寄こすはずがないわけで。
一定以上の年収の人を労働時間規制から外して残業代の適用対象外にする「自律的労働制度」の創設もセットらしい。
経団連どもは年収400万円をラインにしているようだけれど、そうなると年額400万円を払えば何百時間残業をさせても法律で(経営者が)守られているから残業代を払う必要なし!
インターネットへの接続料が定額になったり、携帯のパケット料が定額になったりしてきたけれども、今度は我々の労働力まで使い放題の定額になりますよw
しかも、ある程度の額を払えば企業は自由に正社員を解雇できるおまけ付き、って、今まで唯一守られてきた一番強力な労働者の権利を剥奪するつもりじゃないか。
北朝鮮人権法案っていう、一見、北チョンへの経済制裁法案に見せかけて、
実は北朝鮮人を日本に定住させて金まで与えてしまおうって言う内容を、民主党がこっそり付け加えた(http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/RACHI/KAN-NAOTO.htm)法律も、ワールドカップで国民の目が離れている隙を突いて成立させちゃいそうだし、今の日本はおかしすぎる・・・・
少なくとも日本人のための政府じゃないよね。
ただでさえ在日が不法に日本国民の税金を使い込んでいるって言うのに。
以下引用
◆在日朝鮮人の生活保護の実態
生活保護費は30代の母親と小学生の子供二人で月に生活費15万円、
母子家庭なら母子加算2万3千円 、教育費として給食費・教材費などが7千円前後。
住宅費は5万円くらいなら全額支給。全部で、ひと月に23万円くらい支給される。
在日朝鮮人の5人に1人は無職で贅沢な暮らしをしています
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/
——————在日特権 ——————
   【在日が帰国しない・帰化しない理由】
 地方税→ 固定資産税の減免
 特別区→ 民税・都民税の非課税
 特別区→ 軽自動車税の減免
 年  金→ 国民年金保険料の免除
         心身障害者扶養年金掛金の減免
 都営住宅→ 共益費の免除住宅
          入居保証金の減免または徴収猶予
 水  道→ 基本料金の免除
 下水道→ 基本料金の免除
         水洗便所設備助成金の交付
 放  送→ 放送受信料の免除
 交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
         JR通勤定期券の割引
 清  掃→ ごみ容器の無料貸与
         廃棄物処理手数料の免除
 衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
 教  育→ 都立高等学校
         高等専門学校の授業料の免除
引用ここまで
在日と不法入国の中国人と韓国人で日本の治安は悪化する一方だって言うのに、より悪くする気か・・・
追記
マンガで分かる、北朝鮮人権法案
http://hantai.nengu.jp/