ゴールデンウィークの電車 | ミンキームーンネットワーク

ゴールデンウィークの電車

ちょっと用事があったので、湘南新宿ラインで高崎線に乗ってきたよ。
高崎線なんて空いているだろうって乗ってみたら、通勤ラッシュ並みの混雑。
余りに混んでいるので普通車グリーン席に移動してみたけれども、ここもデッキにまで人が溢れかえってる・・・
あ!! しまった。今日からゴールデンウィークじゃないか(^^;;;
前にいる人がYahoo路線検索を印刷した紙を持っているので覗き見てみたら、「茅ヶ崎→秩父」とか書いてあるし。
そうか、湘南新宿ラインってあっちのほうからずっと繋がっているんだ。
毎年ゴールデンウィークは家に引きこもることにしていたので、久しぶりに外出してみたら、えらい目に会いましたとさw

コメント