ダーリンはアキバ系を買ってみた | ミンキームーンネットワーク

ダーリンはアキバ系を買ってみた

日記

本屋を見ていたら、「ダーリンはアキバ系」って本を発見。

内容は、一般人の女性から見たハバラーの旦那観察。
旦那ということで愛があるからかもしれないけれども、偏見がなくてほのぼのと読めたよ。
本の帯に「アキバ系ですが、なにか?」って書いてあるのを見たうちの奥さんが、「あー、ぱる☆ミっていつもこの「~~ですが、何か?」セリフ言うよねー」って言われてびっくり。
おかしい。そっち系の言葉遣いはTPOをわきまえて普段は使っていないはずなのにーーー
ちなみに、『なにか』は漢字で「何か」が正確な表記だよなw
本の内容はなんとなく一致したり、納得することが多かったりする。
なかなか楽しめる本なので、こいつもお勧めですよw

コメント

  1. 親方 より:

    夫婦揃って休日漫喫三昧とはおめでてーなw

  2. ぱる より:

    健全だろ?な?w

  3. ぷり より:

    親方、それ一日前の日記だってw

  4. ぱる より:

    あ、ほんとだww

  5. ぷり より:

    なんだ貴様気づいてないかったのか?!。 さすがは節穴師(´・ω・`)