ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

今年のゴールデンウイークにハワイ旅行はヤバイ

      2011/09/15

たっぷりと広告費を受け取っている都合上、日本のマスゴミが報道しない観光地のニュースを一つ。
今年のゴールデンウイークにハワイに行く予定があるのなら、キャンセルした方が・・・
何も一年のうちで最も高いランクの旅行代金を払って、海にも入れずに帰ってくることはないかと。
どうも、ハワイでは大雨で下水から有害な物質が海に流れ込んでいるらしい。
その有害な物質というのが人の肉や細胞を食う、人食いバクテリアと言うから怖いですよ奥さん、聞きました?
現地ニュース
http://www.khnl.com/Global/story.asp?S=4733883(訳文
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-398.html
現地の人が海に落ちて、左足を切断する事態にまでなったみたいだし。(どうもこの方は結局亡くなったらしい)
さて、ここで問題。
な・ぜ・か、日本のマスゴミは、どこもこの件について報道していません。
そうですよねー、旅行会社から多額の広告費を各メディアとも貰ってますもんねw
日本の敵国である韓国・中国の実態を全然報じずに、やれヨン様だなんだと日本人を洗脳したあげくに、
連中の虚言である慰安婦やら南京やらを、さも本当にあったかのように報じているんだから救いようがない。

先週の竹島問題でも結局調査を強行しないで、合意せずに席を立ったチョン側代表を追いかけたのは日本側だと言うから情けない。
国際法上は完全に日本が有利(というかそもそも自国の領土で何をやろうが勝手)なんだから、地球の裏側の前に、まずは自分の足下に住み着くウジ虫どもを排除して欲しい物だ。ぷんぷん。

 - インターネット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事