ライブドアショックで大暴落 | ミンキームーンネットワーク

ライブドアショックで大暴落

いやー、今日の大暴落はすごかった。昨日の午前中までは去年の負け分を全部取り返してプラスになったのに、今日の昼にはマイナス30万円コースでしたよ。
ライブドアでblogを開いている この人 なんて、ライブドア株を担保に信用取引をしていたものだから、大崩壊らしい。
現物だけで取引していてよかったーw
今日の午後からは戻してきたみたいだけれども、流石にこの状況で買う勇気はなかった^^;
東証は処理能力を超えてしまってシステムダウンしちゃうし、明日も更に下がるかな?
2671 FDCプロダクツをナンピンするべきか、更に別な銘柄を押し目で買うか迷いどころ。

コメント

  1. えるうっど より:

    BBTで2連発S安くらいました、てへり。こんな時こそ信用で空売りデスヨ、リバって往復ビンタ食らうかもしんないけど(w

  2. ぱる より:

    えるさ、あれ食らっちゃいましたかー^^; 昨日の午後は空売りの誘惑に負けそうになったですよw

  3. えるうっど より:

    今日はリバウンドの日ですね、かなり値を戻してくれました。昨日空売らなくて良かったー(^_^;

  4. ぱる より:

    ですなー。週末まで下がると思ったのにw 市場は上げ相場なのに、私の持っているFDCPは更に下がっている件w

  5. みぃ より:

    01/18: 細木数子逆法則発動 「ライブドアの株価、5倍になるわよ」 らしいぞ
    ttp://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=589

  6. ぱる より:

    なるほど、逆に1/5になってしまう予言だったのですなw

  7. ぷり より:

    1/5どころか上場廃止かもしれんw