今日の株予想 | ミンキームーンネットワーク

今日の株予想

朝から客先で仕事なので、まさか何も見ないで寄りで仕掛けるのは怖すぎ。なので今日はノーポジ。
もしザラ場を見られるのだったら 7210 日産ディーゼルを386円で空売りするかなぁ。
今日の相場は昨日の暴落を受けて寄りは下げ、午後頭はリバ買いで少し戻して引けでは昨日の終値より少し下がりぐらいと予想。
というわけで、今日はバーチャル取引
 7210 日産ディーゼル 3000株 386円新規売り
会社が終わるころに更新しますw (更新しました↓)


結局ザラ場を見ることが出来たのは午後2時半。
その時点で空売りしようとチェックしていた銘柄は軒並みプラスになってた。あぶなーい。
予想していた日産ディーゼルは寄り天で391円まで上がってその後380円まで下げていました。
まぁ実行していればうまく行ったっぽいので自己満足w

コメント