恋愛頭脳 | ミンキームーンネットワーク

恋愛頭脳

恋愛頭脳っていう性格判断がオモシロス。
お昼休みにちょっとやってみたところ
総合判断:可 恋愛感レベル:高校生(14段階中6番目)
ぱるさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
ぱるさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、ぱるさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。
トラブルの種となる可能性大です。それがぱるさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう
今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。
もしぱるさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…
うーん、当たっているようなないような。
そんなに偏ってるかなぁw


結果はこちら

コメント

  1. やま より:

    yamaさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。 これはいったいどういうことかw

  2. ぷり より:

    長期低テンション型 (´・ω・`)   頼りないと思われてます(´・ω・`)

  3. ぷり より:

    追伸:「最適」なんて一個もなく、ほとんどが「変」たまに「極端」  いい感じで左右にばらけてました(´・ω・`)

  4. ぱる より:

    なんだ、みんなとあまり変わらないのかw

  5. hiro より:

    恋愛感レベル 大人(14段階中5番目)
    hiroさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。