今週分の株を清算 | ミンキームーンネットワーク

今週分の株を清算

今日はNYが上がっていたので、堅実な株を狙ってみることに。
最近の出勤パターンは、8:20から30に自宅で気配値を見て家を出る
57分の電車に乗るので、それまで携帯で確認しつつ、電車に乗る前に発注。
2つ先の駅で、寄りが判明するのでさらに対応。
で、今日はバンダイネットワークがデイトレに気になるので前日終値+5000円で指してみました。
でも結局寄りで買えなかったので(10分以上成立してなかったっぽい)、この前2円抜きした住金に挑戦。
184円で2000株約定したので、188円で売りを入れて会社までてくてく歩き。
でも結局高値は187円。うーん指し間違えたかぁ、結局後場もずるずる下げて持ち越しになっちゃいました。週末なのにー
どうにも上値の鈍い東北新社は後場の寄りで成り行き売り。動かないのをいらいらしながら見ているのは精神的に良くない。
まぁ、暴落を目の当たりにするよりは遥かにいいんだろうけどw
ナムコは今日まで持っていれば3000円の利益だったか~。まぁニュースが出たのが場が終わってからだし仕方ないね。
タイトーは無難に利益確定。ここは分かりやすくて助かったw
うーん、やっぱサラリーマンにデイトレはきついね。っつーか、常に相場なんて見ていられないからスイングのほうがいいのかな。
どうしても短気な性格だからこまめにいじりたくなっちゃうんだけどね(^^;
■本日の取引
9646 タイトー 2株  購入¥155,000→売却¥158,000(+¥6,000)
2329 東北新社 200株 売却¥2,495(▲¥2,000)
5405 住友金属 2000株 購入¥184
■現在の保有株
4696 ワタベウエディング 100株 購入¥2,200→終値¥2,040(▲160)
8136 サンリオ 100株 購入¥1,000→終値¥960(▲40)
5405 住友金属 2000株 購入¥184→終値¥182(▲2)
みなし損益   ▲24,000円


2005/02/21 8238 伊勢丹 100 1,326(現物買)
2005/02損益 投資通算132,600円
————————————————-
2005/03/04 8136 サンリオ 100 1,000(現物買)
2005/03/22 8238 伊勢丹 100 1,458 (現物売/13,200円利益)
2005/03/23 4696 ワタベウェディング 100 2200 (現物買/3,150手数料)
2005/03損益 投資通算323,150円 10,050円利益
————————————————-
2005/04/19 入金 412,000円 通算735,150円
2005/04/19 5405 住友金属工業 3,000 173(信用買)
2005/04/19 5405 住友金属工業 3,000 175(信用返済/4,819円利益)
2005/04/20 2329 東北新社 200 2505(信用買)
2005/04/21 9752 ナムコ 100 1360(信用買)
2005/04/21 9752 ナムコ 100 1371(信用返済/61円損)
2005/04/21 9646 タイトー 2 155,000(信用買)
2005/04損益 投資通算735,150円 4,758円利益
————————————————-
通算損益 +14,808円

コメント