東京市場暴落中? | ミンキームーンネットワーク

東京市場暴落中?

寄付きで5856を買値で手放せた~。助かったw
東京市場は大暴落して大変なのに、ブロッコリー(株価)の爆発はなんですか?
デ・ジ・キャラット3ですか?それともギャラクシーエンジェルZZZですか??
わかった、ぴたテンXの発表があるんだwww
と、それはさておき。
現物オンリーでやっているので、ちょっと底が見えるかGW明けまでは休みかなぁ。
ワタベとサンリオは売りたくないので、今後のメインにするe*tradeに株を振替することにしました。
1週間ぐらいは振替の手続きで売却できないらしいけれども、もともと売らないつもりの銘柄なのでOK。
現金も一旦楽天証券から引き上げて、eトレに預け換えないと。
■今日の売却
5856 東理ホールディングス 3000株 購入¥27→売却¥27(0)
■現在の保有株(午後が終わったら価格修正予定)
4696 ワタベウエディング 100株 購入¥2,200→昨日終値¥2,020(▲180)
8136 サンリオ 100株 購入¥1,000→昨日終値¥962(▲38)
投資金額    309,950円(内、手数料3,150円)
現在の評価額 298,200円
トータル損益  ▲11,750円

コメント