焼肉食べ放題

2004年11月10日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

昨日は天王洲アイルに初上陸。
夕ご飯は何にしようかなぁ、フレンチにしようか第一ホテルがあるのでそこで食べるか迷ったけれども、天王洲シーフォートスクウェアを歩いているときにふと見つけた焼肉名菜 福寿 天王洲店で焼肉の食べ放題にしてみました。
食べ放題で焼肉なんて久しぶり。とはいえ食べ放題なんだから質とかはあんまり期待していなかったのだけれども、これが普通の焼肉の品質でびっくり。
システムとしては90分3600円(女性は3400円)で、一度コース分が出てきてからそれ以降は単品での注文し放題のタイプ。
コース分もそれほど多いわけではないので安心。タン塩、牛ロース、牛カルビ、豚トロ、豚カルビ、とり塩、レバー、ホルモン、野菜が焼き物の食べ放題メニュー。
これ以外もユッケ、サラダ、スープ、おにぎりなど色々あったよ。ユッケなどは1人前ずつ小鉢に出てきてかわいらしい感じで好感触。
特筆はホルモンかな。全然あの独特の臭いがしないしちゃんと前処理されている感じ。
網もこまめに取り替えてくれる(タン塩注文ごとに代えてくれたから5回ぐらい??)し、店員さんの対応もすごく丁寧。
サービス料も取らないのに、これだけ非常に丁寧な対応をしてくれるのは◎
前知識なしで入ったけれども、ここはなかなかの当たり店だったのでご紹介~~