訳の詳細? | ミンキームーンネットワーク

訳の詳細?

045-683-3333に回線が繋がるまで10分、繋がってからオペレータに繋がるまで20分。そこからアンバサダーの予約が終わるまで15分。
これ、休日だったらそもそも繋がらないかもしれない(^^;
そりゃ猫も杓子も集まる時期だから仕方ないとはいえ時間かかったぞw
予約しようと思っていたアンバサダーフロアはファンタジア・スイート以外は全部満室。迷ったけどさすがに1泊17万はポンと出せぬわ・・・
仕方が無いからスタンダードフロアに変更。その分部屋を1ランク上げてデラックスにしてみた。45m2もあるらしいからかなり広そう~
朝食も、開店と同時の良い時間は既に予約一杯。仕方が無いから少し遅らせてみたけれどもどれぐらい混むんだろう。。。
お目当ての階が取れなかったのは残念だけれども、年末のアノ時期に予約が取れただけよしとするか。
と、そんな感じ。後はお察しくださいw

コメント

  1. ぷり より:

    (‘・ω・`)ぼっくん鈍いからわかんなーい(・∀・)

  2. ひとみ より:

    敗北者orz

  3. ぷり より:

    ミラコスタなら泊まったことあるよ。 母ちゃんの還暦祝いでw

  4. より:

    わしもよーわかんちー。

  5. ばる より:

    いつも鈍いって言われてるから、ぱるさん良くわかんないやw

  6. QINT より:

    本人が言うな。本人がw