バーゲン | ミンキームーンネットワーク

バーゲン

今日は新宿タカシマヤへお買い物~
丁度7月頭なので今日からバーゲン開始だっ。いや、フレグランスを探しに行ってみたらたまたま今日からだったんだけどねw
おや、コムサデモードは半額じゃないか。というわけでインナーとシャツを購入~~
普段8k円近いTシャツが4k円とは・・・これで少し夏の着まわしが楽になるw
ポールスミスも同じフロアにあったけれども、流石にセールじゃないのね^^;
今まで着ていた俗に言うアキバ系な服は全部ポイしちゃったから(有るとつい着ちゃうので)秋冬もまた一式買いなおさなきゃ。
着る枚数が単純に増える分、そっちのほうが怖いなぁ・・・

コメント