ノートPC | ミンキームーンネットワーク

ノートPC

某Y氏がセカンドマシンとして据え置きノートを買うらしい。
あたしが2001/02/03に今のノートPC(PCG-XR9Z/K)を買ったときは36万でした。
かなり高かったけど、3年経った今でも何のストレスも無く、故障もせず使えているんだからやっぱりフラッグシップモデルを買っておくものです。
というわけで、Y氏にはLaVie C LC900/8Eをお勧め中。(詳細)大丈夫34万ぐらいだってw
これの1世代前のノートが、FFベンチで4500近い数字を出してたからもしかしてこの機種だとうちのメインマシンの5700を越してしまうかも・・・こわっ

コメント

  1. ぱる☆ミ より:

    何を生ぬるいことをっ! そんなお茶じゃEQの神が泣くぞw

  2. やま より:

    今の2ndマシンがグラボ差替えとかで復活したら安いモニタだけ買ってお茶を濁すことにしますw