渡り歩いて・・・ | ミンキームーンネットワーク

渡り歩いて・・・

FFオンラインは次回のパッチでいよいよ後衛職(黒・白魔道士)が崩壊するバランスになりそうなので、さらに次のMMOを探す旅にw
まずは、「眠らない大陸クロノス」をやってみたですよ。
うーん、どうもこの視点のゲームって苦手なんだよなぁ・・・というわけで初日でパスw
次!
光栄が出した「信長の野望 オンライン」を購入してプレイ。
生産が好きだから鍛冶屋でプレイ開始。
まずは戦闘スキルと生産スキルを上げないと合成するための免許が皆伝されないらしいので、ネズミを叩く、叩く、叩く・・・・・
ごめんなさい、導入部分で既にあたしには合わなかったみたい(^^;
さて、話は変わって今日はNetworld+Interop2003ですよ。
カンファレンスを受けに行って展示も見てみたけど、去年より活気が落ちてる?気のせいかなぁ。
展示会場のトレンドマイクロのコーナーで、ウイルスバスター2003の優待版のチラシが。本数限定で3980円で発売開始したらしい。
ちょうど今週末は実家に帰ってPCの設定をしに行くから、買って帰るかー。というわけで帰りがてらに秋葉原。
何かゲームは無いかなぁと見ていたところに「みんなのGOLFオンライン」が。
お?3980円かぁ、月額も500円だし一つやってみるか。
というわけで、今日はみんごるを衝動買いw


【ぷり】 なんだかんだいってFF辞めないと見た。 (2003/07/0301:18)
【SHIMO】 マゾナンスでマゾろうぜぇ (2003/07/0702:36)
【ぱる☆ミ】 すでにFFで1年近いマゾプレイを続けてますぞw (2003/07/0819:49)

コメント