新弟子舞う | ミンキームーンネットワーク

新弟子舞う

ゴールデンウィークとはいえ、会社の待機携帯当番な上に風邪まで引いて殆ど出歩けない1週間が経過。
何もイベントが無かったかと思いきや、危なく女性二人に殺されかけましたよ。
まぁ、男性に殺されるよりは何倍もましな訳ですが、いかんせん抵抗のしようがないです。
なんと言っても、彼女らは話し方といい、手口が巧妙!
こっちの考えとかはお構いなしで、一人で話しつづけるし勝手に話を進行しやがります!
こっちが、話に没頭して、くらくら目眩がして正常に判断が出来なくなったところに、こう持ってくる訳ですよ。

「もねもね~~~~」

http://www.yumeria.com/story/mov/web_0111.mpgとか

「一緒に寝るぅ?」

http://www.yumeria.com/story/mov/web_0117.mpgとか。
ルパン脱ぎ9級なあたしゃ、「みぃ~~~づきちゃぁぁぁぁん」とか言いながら、パンツ脱ぎながらダイブしちゃいますよ、旦那。

ぎゃふん!たまらないっす。萌え萌えっす。
危なく朝刊の1面に、「ぱる☆ミ 萌え死」と書かれる所でした。セーフ。
いや・・・・「ゆめりあ」のやり過ぎで、目眩がしてクラクラして萌え萌えなだけなんですけどね(笑)


【やま】 予想通りすぎてつまらんぞ、少しは抵抗せんかいw (2003/05/0718:00)
【ぱ】 無理(きっぱり (2003/05/0718:15)
【SHIMO☆ミ】 だめじゃん(笑) (2003/05/0801:34)
【親方】 駄目すぎw (2003/05/0811:13)
【QINT】 萌え尽きて死んでしまえw (2003/05/1216:46)
【紗】 寸評「ぱるくんのなにかいろいろともてあましている様子がよくでている日記です ●2点」 (2003/05/1316:18)

コメント