川澄綾子 | ミンキームーンネットワーク

川澄綾子

今日は東京は大塚の区民ホールのような所で、1stアルバム発売記念のピアノコンサートがありました。この前当選した奴です。
席の数からすると、どうやら250人ぐらいなのかな。川澄さんがトークで言っていたけれども、だいぶ狭き門だったみたい。
でも、ミンキーの中であたしと某わぴさが当たってるから、てっきり出せば当たるぐらいの確立だと思ってた(笑)
内容は川澄さんのピアノ演奏と歌。しっとりとしていて凄くいい感じね~
その後は秋葉原。ふらりと寄ったアーケード基板屋Mak!で、つい「魔法警備隊 ガンホーキ」を15k円で購入。
これ、スト2全盛期に出ていたシューティングなんだけれども、なかなか良い出来でお気に入りだったのだ。
こいつにいくらあたしの50円玉を使い込んだか分かったものじゃない(笑)
D.C(ダ・カーポ)の初回限定版の予約はどこも打ち切っているし、これはDVD版を買えと言う天からの思し召しに違いない(笑)
トライアングルハート123も買う気は無かったけれども、メッセ特典の抱き枕を見た欲しくなったぞ。予約キャンセル分の放出を狙うか・・・・買えるかなぁ(^^;
後は自宅に帰ってファイナルファンタジーオンライン。今日は某Q氏がPS2とか一式を持ってきたので、プロジェクターに繋いで二人で同時プレイ。

コメント