大ハマリ | ミンキームーンネットワーク

大ハマリ

君が望む永遠ってゲームを昨日の晩から始めてみました。気が付いたら今朝でした(笑)
今日は起きたら昼でした。気が付いたら夜でした(笑)
という訳で、このゲームに思いっきりのめり込んじゃってます(^^;
今のご時世で泣けるものなんてなかなか無いのに、音楽とストーリーの絶妙なバランスで思わずほろりとさせられるようなゲームです。
残念ながら、モザイクが甘くて今は自主回収(笑)で入手できないですけど、再開した暁には是非遊んでみてください。


【QINT】 シーン中の電話の呼び出し音でビックリ。そのうち本当の電話が掛かってきてまたビックリ。知っている人は知っている内輪ネタ。(笑) (2001/08/2603:41)
【QINT】 ↑つー事が今有りまして。 (2001/08/2603:43)
【ぱる】 まさか、プレイ中に会社の待機携帯がなるとはっ(笑) (2001/08/2605:31)

コメント