東京めたりっくその後 | ミンキームーンネットワーク

東京めたりっくその後

結局朝になっても通信断のまま。会社から帰ってみると、ACTランプがびかびかと元気よく光っております。お、やっと回線は復活したか。
さーて、WinMXは・・・・・マシン落ちてる(;_;)
メールチェックをしてみると、丁度東めたから来月以降のサポート体制についてのお知らせメールが届いてました。
┌─────┐
│ metallic.┃会員の皆様へ
└━━━━━┛ 2001年8月24日
新サポート体制のご案内
<動的IPアドレス型DSL接続サービスFamily、Single>
■障害対応、技術的なご質問に関する電話での受付
 平日 9:00-17:00
※休日、その他の時間帯につきましては、FAX、ウェブサイト、
 電子メールにて随時受付
 
 障害の対応   2営業日中までの対応
 技術的なご質問 翌営業日までの対応
・・・・・おい、2営業日中ってことは金曜の夕方に通信断が発生したら最悪の場合火曜まで直らないって事かい・・・
昨日一日通信が出来なかっただけでも、あたしの生活パターンには大きなダメージがあったぐらいの依存度なので、これじゃもう東めたとは縁を切るしかないですな(^^;
さて、YBBがとっくに来るはずなのに音沙汰なし。最悪のことを考えていつでもE-accessへ逃げられるように、東めただけでも解約しておこうかな。
他のADSL業者に加入している状態だと、工事申請が出来ないそうな。
まぁ、とりあえずは風呂入って、君が望む永遠でもやるとしよう(笑)


【ぷり】 YBBって東メタを買いとってやってんじゃなかったっけ?   ちがった?(^^; (2001/08/3003:23)
【ぱ】 一応子会社って事になってるらしい~。設備とかは違うらしいですぞ (2001/09/0318:33)

コメント