らーめん | ミンキームーンネットワーク

らーめん

うーん、今日はこまごまとした仕事をしてたら終わっちゃった。
定時ちょい過ぎに某Y氏からPメール。返信しようとしたら送信できない。
そうだ、昨日携帯が調子悪いんで修理に出して今は代替機だったんだ。もしやPメール使用設定になってないのか(;_;)
というわけで、今週一杯はPメールで連絡が取れません(^^; 受信だけは出来るから返信は直電で(笑)
某Y氏とは何とか連絡が取れて、お勧めの「よってこや」って京風ラーメン屋へ。うむ、なかなか美味い、また行きたいですな~
あぁ。早く隣の部屋を片付けなきゃなぁ。これじゃ今までの6畳と何も変わらないじゃないか(^^;
今年のSF大会の参加引換証が到着~。今年初参加だけれどもいったいどんなのがあるのか今から楽しみですな。
東京めたりっくから連絡が入って、4営業日で移転できるらしい。という訳で常時接続環境に戻れるのは来週の月曜日頃のようです(;_;)

コメント