ぱくり | ミンキームーンネットワーク

ぱくり

わーん!どうしよう。。
お部屋が、面白いくらいに散らかってます…(泣)
最近、家を出る直前に起きて、お仕事から帰って来て、寝て、家を出る直前に起きて…
のくり返しで、お片付けなんてちっとも!の状態。
なのに、お洋服は買ったりしなきゃいけないので、どんどん荷物は増殖中。。
困った!困った~(泣)
もー、どこから手をつけていいかわかんないよう!
引っ越ししたーい!!!
—————————————————————–
某女性声優の日記よりパクってみました。
日記書くの面倒だし、何か似てたのであたしの日記とさせてもらおう(笑)


【SHIMO☆ミ】 ゆかりんの日記じゃないか~! (2001/04/1023:54)
【親方】 >お洋服&荷物→エロ漫画の間違いでしょう、ちみの場合(笑) (2001/04/1105:29)
【ぱる☆ミ】 お、さすがしもちゃ。よく出来ました(笑) (2001/04/1107:44)
【ぱる☆ミ】 んで、あたしが書き換えようと思った所をばっちり親方が・・・(笑) (2001/04/1107:45)

コメント