こみっくぱーちー | ミンキームーンネットワーク

こみっくぱーちー

今日も定時ちょっとでお仕事終了。時間もあるし秋葉かな~
20時5分前に秋葉に到着。ん?DC版のコミパ限定版予約開始かぁ。とは言えもう閉店だし。今日はさくら大戦3の発売日だけあって長蛇の列。今回は燃えるキャラが居ないので静観。
あぁ、某親方が「ぽっくん、これが無いと死んじゃうですぅ。むふ~」と前に言ってた記憶があるので、取り合えずプチメールを飛ばしてみる。帰って来た返事は・・・「よろしく(笑)」 はう、あたしのこの行列に並べというのですか~。そりゃシャッター前よりは数百倍楽だけどさ~(^^;
とりあえず特典で巨大目覚ましも付くというから、自分の分も予約してみる。いざとなったらゲームとテレカはやふー以外のオークションへGoGo(笑)
21時ごろに某Z氏と某S氏と合流。給料日1日前で金が無いと言うのでCoCo壱へ。実はあたし、会社の昼飯はカレーだったのよ~ん。まぁ数日ならカレーでも平気だけど(^^;
帰り際、メッセサンオーの行列を見学。うーん、今日は道路越えてちょっと行くぐらいかぁ。まぁ、明日発売の「恋愛Chu!」は某氏に頼んでおいたし問題なし。ヤマギワソフトで自作の「最前列はここ」プラカードを持って並んでた二人組。寒いよ、君たち(笑)


【親方】 誰が死んじゃでちゅ~むふう~なんて言ったんじゃ、ゴラァ!(笑) (2001/03/2306:35)
【ぱる☆ミ】 やば、見つかっちゃった(笑) (2001/03/2307:52)
【ちゅっちゅちゅ~】 あぁ、某ぱる氏が「ぽっくん、これが無いと死んじゃうですぅ。ちゅっちゅちゅ~」って泣きながらすがりつくから、しかたなく引き受けたよ~(爆笑) (2001/03/2314:15)
【ちゅっちゅちゅ~】 テレカ/トレカ/クッション付で初回版、買えたよ~ (2001/03/2314:18)
【ぱる☆ミ】 ありがと~~ 今からお礼参り^H^Hにいくにゃ~(笑) (2001/03/2321:53)

コメント