日々平穏 | ミンキームーンネットワーク

日々平穏

世間様は年度末で、その日の内に帰れないプログラマーの方も存じあげておりますが
あたしの方はと言うと先週で試験運用も終わって、今日からの本番運用をトラブル無くクリアしてしまったので
今日一日BINDのお勉強をして定時で終わっちゃいました(笑)
それにしても今朝は目覚めが悪かった。シスタープリンセスの初回限定版には12人の妹たちの
ボイスメッセージ入り目覚まし時計が付くんですよ。当然限定版買いましたさ。
さっそく今日使ってみましたさ。何かどんよりした声で起こすから一日の始まりから元気が無くなりました(笑)
あとは家に帰って、昨日壊しちゃった共有カレンダーの修復。
いつの間にかにバージョンも上がっていたので折角だからアップデート。ん?発売日とかのカテゴリが無くなってる・・・まぁいいか(^^;


【やまin会社】 いえーい (2001/03/1300:07)
【ぱる☆ミ】 あ、本人だ。しかも本当に会社からか(笑) (2001/03/1300:18)
【がおがお】 帰れないくらい忙しいって言ってたけど… なんだ。まだ余裕あるじゃん(爆笑) (2001/03/1301:39)

コメント