いっぱい到着 | ミンキームーンネットワーク

いっぱい到着

まずは夏に劇場で上映された、さくらちゃ~んの宣伝用等身大POPが到着。


ヤフオクで落札して、もう到着。早いなぁ。ちょっと折り目があったけど、まぁ安かったからよしとしましょう。
でも、飾る場所はすでにこの部屋に無いぞ(^^;;;;;; 仕方がない。部屋のものを片づけてさくらちゃんの場所を作らなきゃ。
はぁっ。この前片付けたから、玄関前もすでにさくらちゃんで占領されてるっ。


あと動かせるものといったら・・・テレビぐらいか(笑)
もう一つDVD Expressで注文したアニメDVD5本が国際郵便で届きました。
こっちに関しては個人輸入専用ページを作っているので、そちらで詳しく解説してます。


【ヒロイダー】 ちなみに画質はいかがでしたか?>輸入DVD (2000/12/0200:59)
【ぱる】 あたしが見ているぶんには何の問題も無いですぞ(笑) (2000/12/0207:26)
【える】 Dualはなかなか画質良いらしいね

コメント