あきはば~ら | ミンキームーンネットワーク

あきはば~ら

別に店長さんのお使いじゃないっす(笑)
ん?さくらちゃん映画版のコンプリートブックかぁ。これって中身は毎回たいしたことないんだよなぁ。とか思ってたのに、気が付いたらその本は袋に入ってあたしのかばんの中へ(笑)
あとは、そろそろCレヴォの新刊が並び始めたのでちょいと買ってきました。2ヶ月ぶりぐらいかな(^^;
うーーーーーーーん、また今回も外れた。ミニロトの方が当たる確立高いんじゃないかなぁ(笑)
そうそう。日曜に行ったジムのせいか、筋肉痛になっちゃった。1日遅れてくるとは・・・


【ひとみ】 1日送れはトシのせいだよ(笑) (2000/11/0722:22)
【がおがお】 お腹いっぱいになりましたか?(爆笑)>さくらたん&同人 (2000/11/0802:32)
【ぱる】 お粗末でお腹は空いたままでした(笑) (2000/11/0807:50)
【ぷり】 わかってたんなら買うなよ(笑) (2000/11/0907:05)

コメント