やっと行けた | ミンキームーンネットワーク

やっと行けた

先々週ぐらいから床屋に行こうとして、なかなかタイミングが合わなかったけどやっと行けました(笑)
昨日開店したブラックツクモが抽選で1名にRT52を999円で売ってくれるってイベントをやってましたぞ。当然応募はしてみたけれどもやっぱり外れ(^^; 発表のときにその場にいないと無効になるらしいので明日抽選に行く人は注意~
あとは最近やたらと肩がこるので安いマッサージ器を買ってきました。少しは楽になるかなぁ~。
あとはパトレイバーのアーリーデイズDVDを2巻とも購入。本当はDVDBOXを買おうと思ったけれども、予想外に高かった(上下巻で、各25k円)のであえなく却下(^^;
最後に神田郵便局に行って発送しておしまい。

コメント