またもやネタ切れ | ミンキームーンネットワーク

またもやネタ切れ

今日も何も無かった(笑)
これじゃのび太の日記になってしまうではないか(^^;
って、書いてる最中に某H氏よりPメール。
「さくらちゃん42話の14分30秒あたりが大画面だと萌えかも。」
はて?どんなシーンだろう。この日記書き終わったらプロジェクターで見てみよう(笑)
ありがとうネタ提供>某H氏


【某H】 うちのLDのタイムカウントだと正確には14分37秒あたりなんですがメディアが違うので幅を持たせました。 (2000/09/2123:06)
【某H】 って、あ~違うそんな事を書きたかったんじゃ無くてそんな事ネタにすなぁ~(^^; (2000/09/2204:35)

コメント