さくらちゃんチェリオ!3巻 | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃんチェリオ!3巻

チェリオ!ってのは、要するにイラスト集です。今回は夏に上映された映画版がメイン。
もちろん作画する人によって同じさくらちゃんでも表情が違うけど、何気に気に入った表情の人を集めて見ると殆どが藤田さくらちゃんだ(^^;
この人の絵は勢いは弱いけれど、「ふんわり」って感じが伝わってくる感じですね~
そういえば、海モモの頃は絵柄を見て「とみながモモ」だとか見分けが付いたけれども、最近は修業が足りないようですぐに作監の名前が出てこないっす
あとは、今月号のぱふでCLAMPがインタビューされてたけれども、やっぱり続編は描かないみたいですね。いや、こんだけ奇麗に完結したのだから続けないでくれってほうが大きいけれど(笑)


【ヒロイダー】 あ、しまった今日発売日だったんだ。 (2000/08/3123:24)

コメント