子供の風邪 | ミンキームーンネットワーク

子供の風邪

木曜から風邪を引いているうちの子供。
どうも金曜には、保育園の同じ学年は一人を除いてみんな休んだらしい(^^;
インフルエンザなら分かるけれども、普通の風邪でもこんなに広まるんだなぁ
取りあえず今日も朝から小児科に連れて行きました。
9時半に予約していたけれども、実際に見て貰えたのは10時過ぎ。
患者の子供も多かったし、流行っているのかな?
熱は37度ちょっとで元気だから、遊びたがって困った感じ(^^;
とはいえ食欲が無いから心配。丁度今週分のヤクルトが宅配されてきたので
ヤクルトだけ飲ませて就寝。明日には治っていると良いなぁ

コメント

  1. m6197 より:

    マイコプラズマ肺炎かもしれません

  2. ぱる☆ミ より:

    とりあえず、やっと熱も下がって保育園にも行けるようになりました
    マイコプラズマ肺炎をググってみたけれども、なんだか症状が似ていますね(^^;