ラーメン二郎 環七一之江店 2010/07/30 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2010/07/30

ラーメン二郎

先週もここに来たような記憶があるけれども、夏休みと言うことでお許しを貰って来てしまいましたw
今日は開店15分前に到着。それでも16人程度の行列。暑いし1回転目で入りたいなぁー
願いが通じたのか、丁度1回転目のラストで入店に成功。ラッキー
入店できたけれども、ロットとしては3か4ロット目かな?10時40分頃に来た!

大汁無し全部+魚粉

NEC_0079.jpg
おぉぉ!今日の固形アブラは良い大きさと良い艶をしておる!!w
ヤサイとこのアブラをぐちゃぐちゃに混ぜ合わせて、いただきまーす。
うん!一之江の味だ。これはたまらんですたい!!
しかも今日は贅沢に生卵も投入ですよ。すき焼き二郎でまた違った味が楽しめてお得。
12分ほどで完食。さて、これだけ連二郎したからには、しばらくは控えないとなぁー

コメント